2014年02月21日

太公望 半日体験船釣りツアー

皆様こんにちは。

いかシーズン到来ですね~
画像は先日お越しいただいたI氏、
サイズは2~3キロ!

太公望  半日体験船釣りツアー




またのお越しをよろしくお願いします。




同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 15:43│Comments(1)釣果速報
この記事へのコメント
毎年夏に息子と沖釣りに行くのですが今回の船頭さんは最悪でした。息子が道具を船に積んだだけで怒鳴り俺が場所を選定すろと今までは自由に座っていいと年寄りの船頭さんは言っていましたがこの若い坊主頭の船頭はポイントの場所に行く時間まで1時間20分おかげで釣る時間も今までで短い時間でした。釣果も過去最低の3匹最悪、もう、息子もぼったくりといってます。もう大公望はやめときます。他のお客さんも言っていましたが最悪な1日でした。別の釣りツアーを探してみます。
Posted by アングラー at 2016年03月07日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。