2010年11月10日

ちょーひさびさのキャンプ~

沖縄県民の森 キャンプ場。

11月6日~7日に2年ぶりに家族でキャンプに行ってきました~
久々なので、かなりハイテンション!!
キャンプ道具を車に詰めるだけ詰め込んで、サイトを目一杯つかいました。
(きゅーがたーのテントですが、まだまだ現役です! さすがコールマン!!)
ちょーひさびさのキャンプ~


いきなり夜!
たのし~ なんでかわからんけど家族でテントの中で食って呑んで・・・・・ 
だけなのにたのし~なんでかな~
酒ばっかり飲んでるので、その後の画像はございません・・・・・・・
娘は今年で中学三年、来年もきてくれるかな~
ちょーひさびさのキャンプ~


翌日、朝からずーっと雨・・・・・・・・・・
結局12時頃濡れながらの撤収となりました・・・・・・・・

だけどなんでかなーまた行きたいなー



同じカテゴリー(アウトドア)の記事
海水浴
海水浴(2012-08-09 10:10)

晴天。
晴天。(2012-03-01 09:45)

汀間漁港。
汀間漁港。(2012-02-24 15:57)

ヤクルトキャンプ、
ヤクルトキャンプ、(2012-02-24 14:35)

桜、、
桜、、(2012-02-08 15:37)


Posted by kunimasa at 15:14│Comments(1)アウトドア
この記事へのコメント
初めまして、キャンプ天気も良く楽しそうですね~
テントは古くないですよ上等ですよ~みんなでがやがや楽しいんですよね、
私も小学生の低学年と高学年の娘がいますが
いつかは来なくなるんだろうな~
Posted by smallbasesmallbase at 2010年11月20日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。