2011年03月08日

友人のプータローくん。

平日の昼下がり友人からの電話。

僕:       もしもしー久しぶりだなー
プータロー:  えー初めてカーエー釣ったやっさー
僕:       は? やーなにしてるー仕事は?
プータロー:  最近釣りにはまってよー じゃーあとでなー
僕:       ・・・・・・・・・・・
友人のプータローくん。


小型のカーエーですが、初とのことでとても嬉しそーでした!!
子供3人もいるのに・・・・・・まったく!



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 16:31│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
釣り師と言う職業は無いのですかね?でも初めてにしては良い形じゃないですか?
Posted by smallbasesmallbase at 2011年03月09日 19:27
smallbaseさん、おはようございます。
確かに初めてにしては良いサイズですね。
僕も初めてカーエー釣ったときは、手ーガタガターしてました!
引きも強烈で人気の魚です。
カーエー釣り、おすすめですよ~
Posted by kunimasakunimasa at 2011年03月10日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。