2011年04月21日

ソロ宴会

皆様こんにちは。

昨日の夕方、突然オチャケ呑みたいな~と思い
すこし肌寒い位だったので炭焼きのセッティング!
ヨッシャ! 呑み友に電話・・・・・・・っが
みんなにフラレました・・・・・

たまには一人で飲むのもいいもんだ~
ソロ宴会


今シーズン快適に火遊びできるのも、そろそろ終了ですね。

忙しい夏がやって来るぞー



同じカテゴリー(アウトドア)の記事
海水浴
海水浴(2012-08-09 10:10)

晴天。
晴天。(2012-03-01 09:45)

汀間漁港。
汀間漁港。(2012-02-24 15:57)

ヤクルトキャンプ、
ヤクルトキャンプ、(2012-02-24 14:35)

桜、、
桜、、(2012-02-08 15:37)


Posted by kunimasa at 16:21│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
おっユニフレの七輪だ~これなかなか良いんですよね^^
せっかくのお誘いでしたが残念でしたね、
でも火遊びは病められないんですよね~
Posted by smallbasesmallbase at 2011年04月23日 13:49
smallbaseさん、おはようございます。
ですよね~
真夏でも汗だらだらーしながらやってる自分がいます・・・
Posted by kunimasakunimasa at 2011年04月24日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。