2011年05月10日

太公望 半日体験船釣ツアーとグルクン乗り合い

皆様こんにちは。
GWも終わり、お仕事モードに切換ってますかー
先日の日曜日は久々天気に恵まれましたね!
皆様バッチリ日焼けされてました。
さて、釣果のほうですがグルクン好調ですよー
例年この時期は産卵期にはいり食い渋るのですが
今年はなんでかね~?

グルクンの画像はありませんが本当ですよ~
太公望 半日体験船釣ツアーとグルクン乗り合い


底物釣り、フカセ釣りも釣果アップしてきました!!
太公望 半日体験船釣ツアーとグルクン乗り合い



番外編。
ひさしぶりに見るサイズのチヌマンです(デカッ)
太公望 半日体験船釣ツアーとグルクン乗り合い


これからの時期どんどん釣果が良くなってきますので
皆様のお越しお待ち致しております。



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 14:29│Comments(0)釣果速報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。