2011年06月23日

遊漁船ビタロー 本日の釣果。

皆様こんにちは。

お馴染ビタローの金城船長率いるチームビタローの山口さんが
なんと!!  10キロの ウムナガーを釣っちゃいました~

おめでとうございます!!
遊漁船ビタロー 本日の釣果。


魚名/大きさきつねふえふき(沖縄名ウムナガー) 10キロ
釣 場 チービシ沖
タックル太公望オリジナルロッド
主な仕掛け太公望オリジナル
船 名 ビタロー  金城 船長 




金城船長は水深40メーターで、こんな魚を釣ってました!
いるんですね~??
遊漁船ビタロー 本日の釣果。


後で山口さんより画像を送ってもらいました~
さすが名前どうりウムナガーってかんじですね!
遊漁船ビタロー 本日の釣果。


皿からはみでてます   ップップ



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 09:39│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
すげ~ワイルド~皿から思いっきり飛び出してますね~
何人前ですかね、
Posted by small at 2011年06月23日 12:59
smallさん、こんにちは。

さきほど聞いた話ですが、かなり食べ応えあったそうですよ。

いいかんじに脂がのって美味しかったそーです。
Posted by kunimasakunimasa at 2011年06月23日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。