2011年06月24日

那覇市沿岸漁港 スーパー海人 パート3

皆様こんにちは。
また台風が向かっているようですね。
台風対策はお済ですか~

今日からしばらく海に出れないので、今回は太公望がある
那覇市沿岸漁港のウミンチュネタです。

彼は陸にいるときは、ほんとーに いいかんじのおじーなんですが、
海にでると、スーパーウミンチュに変身します!!
素潜りでとんでもない怪物を獲ってくるのです。

またまた特大ガーラをシトメテきました!!

那覇市沿岸漁港 スーパー海人 パート3


今回の獲物は約30キロですが、前回はナント推定40キロオーバーでした!
前回の記事はこちらからどーぞ。

デカすぎてこのサイズのボックスには収まりません(笑)
那覇市沿岸漁港 スーパー海人 パート3


これからも若者にまけないスーパーウミンチュでいてください。


おしまい。



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 14:23│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
あきさみよ~しかます

海ンちゅって普通にこのサイズあげてくるのですね^^
Posted by smallbasesmallbase at 2011年06月25日 18:45
smallbaseさん、おはようございます。

ですよね~怖くないのかな?

それでも昔より小さくなったって言いますよ!!

ウチナ―のウミンチュかっこいいっす。
Posted by kunimasa at 2011年06月26日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。