2011年07月04日

太公望パヤオ納得コース

兵庫県よりお越しの、空山様御一行。

太公望パヤオ納得コース


今回大物はでませんでしたが、数釣りを楽しんでもらいました!
マグロよりカツオの活性が高かったようです。

またのお越しをお待ち致します。
有難う御座いました!



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 11:02│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
いつも思うのですが、内地からのお客様はこんなに釣り上げてどうしてるのですか~
やはり地元に送ってるのですかね?
Posted by smallbasesmallbase at 2011年07月08日 12:22
smallbaseさん、こんにちは。

そうですね、ほとんどの方はクール便で発送ですね。
っで、残りの魚を居酒屋に持ち込み宴会の方が最近では多いですね!

たまに、おすそわけも有りますよ。
その晩はこちらが宴会です  ヘヘ
Posted by kunimasa at 2011年07月08日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。