2011年07月11日

太公望沖釣り満喫コース

琉球放送の出村様御一行。

カツオシーズン到来です!!
でかいほうは、4キロオーバー!
太公望沖釣り満喫コース


釣ってたのしい、食べて美味しいスマカツオ~
このサイズからは、脂ものりサイコーっすよね~

本日は有難う御座いました。



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 11:40│Comments(4)釣果速報
この記事へのコメント
こんにちは☆
ぉお~@@/
大物ですね~!
脂ののったカツオ!食べた~い*^^*
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年07月11日 11:49
和風すぱげっち 翁庵さん はじめまして。

ほんとこのカツオは別格ですよね!

タタキにしたらサイコーです。
Posted by kunimasa at 2011年07月12日 13:50
お~良いサイズですね~鰹はタタキにしても、味噌和えにしても、わさびたっぷり漬けても、、、
考えただけでヨダレがでますよ~^^
Posted by smallbasesmallbase at 2011年07月12日 15:23
smallbaseさん、おはようございます。

食べ方の好みあいますね~
僕の一番のお勧めは、タタキの上にタマネギとネギをたっぷりのせ、わさび醤油で頂く方法です!
っあ、ヤバイ食べたくなってきた、、、、
Posted by kunimasa at 2011年07月13日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。