2011年08月10日

太公望 半日体験船釣りツアー

皆様こんにちは。

よーやく台風が去り、昨日1週間ぶりに出港できましたー

画像はいつもお世話なっております居酒屋2号線の女将さんと孫達です。
御存じの方も多いと思いますが、お昼の2号線弁当の代表者さんです!
ジャンボチキンカツ弁当は超有名ですよね~
太公望 半日体験船釣りツアー


お孫さん達はかなり楽しかったらしく、家に帰ったら魚パーティだそうです。
こんなとき実家が居酒屋とゆうのは羨ましい~

またきてね~



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 09:38│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
2号線弁当や~さしてる時は最高ですよね、
毎日はメタボになりそうで怖いですが^^
Posted by small at 2011年08月10日 12:42
small さん、こんにちは。

やっぱり わかります!!

こちらの弁当、量ると1キロ位あるものも有りますよー
超ハイカロリーです!
だけど美味いんっすよね~
Posted by kunimasa at 2011年08月10日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。