2011年08月31日

むんじゅる弁当~

皆様こんにちは。


昨日、前から気になっていた弁当屋さんに行ってきました!
むんじゅる弁当~


店に入ると弁当山積みだったので、店員さんに一番人気を聞いて購入~

これは、う・ま・い すごい丁寧な作りのかんじがする  ボリュームも満点!!
むんじゅる弁当~


久々のヒットです!
他にも種類豊富でしたので今後通いたい弁当屋さんにケッテ―

場所など情報提供 small baseさん 有難う御座いました。



同じカテゴリー(食事、つまみ)の記事
焼き肉!!
焼き肉!!(2014-03-06 14:29)

黄色いカレー!!
黄色いカレー!!(2014-03-04 09:19)

居酒屋 二号線
居酒屋 二号線(2012-02-07 14:05)

大ちゃん
大ちゃん(2011-10-21 14:42)

姉妹店??
姉妹店??(2011-09-22 15:27)

骨汁!!
骨汁!!(2011-09-08 08:45)


Posted by kunimasa at 09:58│Comments(2)食事、つまみ
この記事へのコメント
アハハハハハハ^^探しましたね~
むんじゅるーメタボ高カロリー弁当へようこそ、
毎日食べると体に厳しいですので、週一で他のメニューも試してくださいね~
私は白身魚にたっぷりのタルタルソースが好きですね、^^でもたまにしか食べませんよ~
Posted by small at 2011年08月31日 20:53
smallさん、またまたおはです。

上等ー弁当屋さん教えてくれて感謝です!

白身魚にたっぷりのタルタルソースですねっ、(メモ)

早速明日、、いやいや来週ぐらい行ってきます!!
Posted by kunimasa at 2011年09月01日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。