2011年09月11日

太公望 半日体験船釣りツアー

皆様こんにちは。

先日、年に何度も来て頂いております
沖縄ウエル・スポーツ専門学校の生徒方に来て頂きました!!

画像では少なく見えますが結構釣ってましたよ~
太公望 半日体験船釣りツアー


詳しくはウエルスポーツさんのブログよりどーぞー
元気な若者のパワーを貰えますよ!!

いつも御利用頂き有難う御座います。
また来てね~



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 10:25│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
そうですね、良く見たら右のクーラーBOXでかいですね、結構釣ってますよ~今宵は刺身パーティですかね、
Posted by smallbasesmallbase at 2011年09月11日 22:40
smallbaseさん、こんにちは。

ウエルスポーツさんのブログを拝見したところ、
毎回いいかんじの魚パーティしてますよ~
しかし最近の子って魚を触りたがらないんですよ???
Posted by kunimasa at 2011年09月13日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。