2011年09月16日

那覇市沿岸漁港 台風対策

皆様こんにちは。

結構風吹いてきました・・・

昨日は、うみんちゅの皆さん台風対策お疲れ様でした。


港内はロープでクモの巣状態!!
那覇市沿岸漁港 台風対策

最近ではジェットの活躍でロープを渡す作業は比較的楽になっているそうですが、
昔は皆さん泳いでロープを引っ張ってました。(かなり大変そー)
そんななか今でも泳いで作業される方が・・・・


いました、いました、
那覇市沿岸漁港 台風対策


うみんちゅ って たくまし~~


同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 10:24│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
画像が小さすぎて

人 なの?

みたいな(笑)。
Posted by GakiiGakii at 2011年09月17日 11:34
GaKiiさん、はじめまして!

うみんちゅの皆さんセッカチの人が多くて
ジェットの順番待てづに飛び込むそ~ですよ(笑)
Posted by kunimasa at 2011年09月17日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。