2011年09月20日

ビフォーアフター!!

皆様こんにちは。

まだ台風の影響があり船出せません・・・

船が出ないといえば、離島便のフェリーが出港出来ず
食料不足とニュースでやってましたが大丈夫でしょうか?


さて、釣りネタもないので またまた自分ネタです、、、

だいぶ前に先輩から貰ったプリムスのガスランプです
かなり 汚い・・・・   
そーだっ どーせ 暇だし 綺麗にしよ~

って事で朝から シコシコ、、、、シコシコ、、、、(勘違いしないでね)


よっしゃ~!!
ビフォーアフター!!


しかし、暇とゆーのは恐ろしいですねー

このガスランプ、記念モデルと言ってましたがホントかな?
ビフォーアフター!!


プリムス君、こんなになんぎしたのだからついてくれ~
ビフォーアフター!!


おしまい。


同じカテゴリー(アウトドア)の記事
海水浴
海水浴(2012-08-09 10:10)

晴天。
晴天。(2012-03-01 09:45)

汀間漁港。
汀間漁港。(2012-02-24 15:57)

ヤクルトキャンプ、
ヤクルトキャンプ、(2012-02-24 14:35)

桜、、
桜、、(2012-02-08 15:37)


Posted by kunimasa at 17:07│Comments(4)アウトドア
この記事へのコメント
おっ良いですね~物出して来ましたね~^^

プリムスの記念モデルですか?スゲ~初めて見ましたよ、燃料はやはりCB缶ですか?ロウソクかと思いました、
Posted by small at 2011年09月20日 17:57
smallさん、こんにちは。

怪しい先輩なので記念モデルかどうかは不明です、、
でも真鍮はいいですね、磨けばリセット~
でも点かないんです、先日のものといい・・・・
プリムスに縁が有るのか無いのやら・・・・
ガスの充填はガスライターみたいなかんじですよ。
Posted by kunimasa at 2011年09月20日 18:16
こんばんはo(^-^)o

はじめまして♪


シコシコ(笑)ビフォーアフター凄いですぅ(*^o^*)
Posted by ★suzu★ at 2011年09月20日 21:40
suzuさん、初めまして。

ピカール様様です!!

たぶん話合わないと思いますがブロ友って感じでヨロシクです。
Posted by kunimasa at 2011年09月20日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。