2011年10月25日

太公望 沖釣り満喫コース

皆様こんにちは。

早速ですが!

スマカツオ絶好調ですよー!!

御一人でのチャーターでフカセ釣りをメインと要望、
これが大当たり!
2時頃帰ってきたのですが、クーラーを開けてビックリ!!

なんと、スマカツオ大判10本ですよー

これはなかなかない!!


埼玉よりお越しの、高橋様。
太公望 沖釣り満喫コース


釣って楽しい、食べて美味しいスマカツオ~
普段スーパーに並んでるカツオとは全然違いますよ~(値段もね)

またいらしてください。



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 11:55│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
カツオって旬でした?それにしても一人でこれだけ釣って満足したでしょうね~^^脱帽ですよ
Posted by small at 2011年10月25日 17:59
smallさん、おはようございます。
パヤオと違って近海でのこの釣果は滅多にないですよ!
丸々と太ってたので美味しそうでした。
Posted by kunimasa at 2011年10月26日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。