2012年01月19日

太公望 半日体験船釣りツアー

皆様こんにちは。


良いワ―チチですね~

週末までもって貰いたいもんです、

がっ、 明日よりだんだんと気温が下がり週明けの

最低気温 なんと12度との事!

旧正月だから??

まっ、海が時化ない事を祈るばかりです・・・



さてさて、画像は昨日来てくださいましたお客様です。


竹林様。
良型の刺身サイズのグルクンです!
太公望 半日体験船釣りツアー


吉田様。
シルイユーも釣れてました~
太公望 半日体験船釣りツアー


皆様ありがとうございました。

またいらして下さい。


同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 12:36│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
久々の更新ですね~今時期のグルクンは刺身と揚げ物どちらが旨いですか、忘年会でグルクンの唐揚げ食べましたが超旨かったですよ、^^
Posted by small at 2012年01月19日 16:58
small さん こんにちは。
今時期ですとやっぱり刺身がお勧めです、
さばいた後、骨でダシをとり みそ汁やソーメン汁なども美味いっす!
刺身に出来ない小ぶりの物はバター焼きにしても美味しいですよ~
Posted by kunimasa at 2012年01月20日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。