2012年02月04日

太公望 半日体験船釣りツアー

皆様こんにちは。


ちょっと寒いですが良い天気ですねー

海も穏やかで良い週末だー

2月は天気に恵まれるといいんですけど?


さてさて、

こちら常連の方々ですがグルクンそっちのけで
ガーラ、ナガイユーなど釣りまくってました!!
太公望 半日体験船釣りツアー


こちらは観光でいらした方々、、
まじめにグルクン釣りをされてました!
太公望 半日体験船釣りツアー


どちらも楽しいっすよ、、

でわっ。


同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 14:27│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
やっぱり内地の方々もグルクン沢山釣り上げて持って帰るんですかね ? リリースすると思えませんが、、
あっ今夜遅くから天候崩れるみたいですね、
Posted by small at 2012年02月04日 15:00
smallさん こんにちは。
最近は居酒屋に持ち込み宴会のパターンが多いですね、、
明日は時化はしませんが一時雨の予報になってますね(残念)・・・
Posted by kunimasa at 2012年02月04日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。