2012年03月23日

太公望 グルクン釣り乗り合い

皆様こんにちは。


暑いっすね、、、

現在 店内の気温29度・・・   夏?

ですが、天気予報によると明日は最高気温17度・・・ 最低は14度・・・

どーなってんだ???

しかも週末なのに・・・・(泣)

波の予報 3~4メートル・・・・ (目眩)


来週こそは     お願いです、、、、(神様)





さてさて、

釣果報告です、


先日久しぶりにグルクンの乗り合いがありました!



常連の内間さん。
太公望 グルクン釣り乗り合い


グルクンは喰いが渋かったようですが
フカセは良かったようですよ!

画像にはありませんがナガジューミーバイもあがってましたね~


ありがとうございました。


同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 14:01│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
昨日は一日かりゆしウェアでバイク乗ってましたが今日は寒いですね、(-.-;)

気象条件が変わると釣りにくいですがそれなりにデカイの上がるんですね、
(^^) さすがだ
Posted by smallbase at 2012年03月24日 11:05
smallbaseさん おつかれです。
寒いです、、 現在店内の気温17度(昨日と12度差)・・・
風邪に注意しましょう。
Posted by kunimasa at 2012年03月24日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。