2012年05月08日

太公望 半日体験船釣りツアーGW編!

皆様こんにちは。


GWは満喫されましたか?

梅雨入りしましたが幸い天気に恵まれましたね~

太公望も沢山のお客様にお越し頂きました!(感謝、感謝、)


この時期は魚の喰い渋りに悩まされるのですが、

なんのなんの、今年は皆さん良い笑顔での帰港でした!!

船長、スタッフ共々 ホッとしております、、、、


画像はほんの一部のお客様ですが、、、
(バタバタしてまして、映って無い方 すみません。)


それではど~ぞ~



いきなりですが連休期間の大物賞は8キロのオオマチでした!!
太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


おっ!!   でかっ オ―マチ!!
太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


不思議な事に、ビタロー号ではビタローが釣れます??
太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


太公望 半日体験船釣りツアーGW編!


今年のGW、総勢400名様以上の御来場がありました。

御参加の皆様有難うございました。

またのお越しを宜しくお願いします、 スタッフ一同。



梅雨が明けるといよいよトップシーズンですよ~


同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 13:29│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
ワ~オでかいアカジン、オーマチ絶好調ですね~良いな~
私も早く釣り上げたいな~
Posted by smallbasesmallbase at 2012年05月08日 15:52
smallbaseさん おつかれさまです。
このサイズのオーマチは久々ですね!
smallさん大丈夫です、釣れますよ、、
Posted by kunimasa at 2012年05月08日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。