2012年08月13日

太公望 半日体験船釣りツアー

皆様こんにちは。


先週末は天気に恵まれ

沢山のお客様にお越し頂きました!!(感謝)

夏休みとゆう事もありお子様連れでにぎわいましたね~



この日一番の笑顔のお父さん!!
10キロのオオマチを仕留めた狩俣様!
お子さん達も夏休みの良い思い出になることでしょう。
太公望 半日体験船釣りツアー


こちらはアカジン!!
太公望 半日体験船釣りツアー


お子様を連れドヤ顔したいお父さん、
まだまだ参加オッケーですよ~


同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 10:48│Comments(2)釣果速報
この記事へのコメント
オオマチ10キロ~デカッ
こちらはジギングでしとめたんでしょうか~
Posted by small at 2012年08月13日 12:34
small さん おつかれさまです。
こちらグルクン泳がせのアカジン仕掛けに喰ってきたそうですよ!!
居酒屋や親類に電話しまくって夜のプランをたててました~
Posted by kunimasa at 2012年08月13日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。