2013年04月11日

太公望 半日体験船釣ツアー

皆様こんにちは。


またまた久し振りのブログ更新っす、、、

最近なにかと忙しい日々を送っておりまして・・・・


今回もたまった釣果画像、結構ありましたので、ズラーっといっちゃいます、、、

ご参加のお客様、本当~に申し訳ありません。

今後はマメに更新出来るよう努力します、、、、 たぶん、、、




こちらはオプションのフカセ釣りですね~
オオマチ~  コマチ~
太公望 半日体験船釣ツアー


赤いグルクンに青いグルクン!!
太公望 半日体験船釣ツアー


おみごと!!
さすがベテラン、、、
太公望 半日体験船釣ツアー


船酔いしてても釣れてりゃ楽しい!
太公望 半日体験船釣ツアー


お二人で良く頑張りました~
太公望 半日体験船釣ツアー


雨降ってても釣れれば気になりません!!
太公望 半日体験船釣ツアー


竿が良いしなりしてますが、なんだったかな?
太公望 半日体験船釣ツアー


たまに赤い高級魚も釣れちゃいます!!
太公望 半日体験船釣ツアー


小学生だからって大人にまきらんど~
太公望 半日体験船釣ツアー


大勢のご参加有難う御座いました。
またのご利用よろしくです。




ここからは番外編です。


結構日にちが経ちますが、撮影のため

あのっ!  ローラと宮川大輔が沿岸漁港にきてました!!


太公望 半日体験船釣ツアー


しかし、 ローラ超かわいい、、

顔もちっちゃくて、足も超ながい、 (ビタローの船長と比べてみて・・ )
太公望 半日体験船釣ツアー


このときの狙いはアカジンだったそうですが、
さすが金城船長!!  見事ローラにヒットさせたそうです!
ヤルやっさ~


あ~ 俺も撮影に同行したかったな・・・


同じカテゴリー(釣果速報)の記事
11月6日の記事
11月6日の記事(2014-11-06 15:25)


Posted by kunimasa at 17:43│Comments(4)釣果速報
この記事へのコメント
結構な釣果ですね~^^まだ、沖釣りは始めたばっかりなんで詳しい事は知りませんが、スモ一ルさんと相談して今年はクニマサさんにお願いしたいですね^^
Posted by クンダァ~GPクンダァ~GP at 2013年04月11日 21:56
クンダァ~さん こんにちは。
是非いらしてください。
あっ、そういえば初コメですよね、これからもヨロシクです!
Posted by kunimasakunimasa at 2013年04月12日 15:22
あいっ  久々に更新してますね~

実物のローラってスタイル良く可愛いんですね、
Posted by small at 2013年04月18日 13:53
俺も見たかった!

よんでぉ~
Posted by iryoiryo at 2013年07月03日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。